らるとのななあど返し



プロフィール


■Yu-Gi-Oh
栃木が本拠地ですが、今は埼玉で活動してます。
■Maple
楓サーバーで活動中です。名前は本格的に活動するまで非公開

月別アーカイブ




最新記事




カテゴリー




リンク




検索フォーム




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--





No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.12.23  Xセイバーくんだ <<14:11


パーツが集まったのでXセイバー組むことに。
回してみた感想は……甲虫にボコボコに負けました。

自分のプレイング不足ってのもあると思うのですが、今の環境で勝ち抜くには少し厳しいと思います。
準備が整うまでに時間がかかるうえに甲虫っていう相性最悪のデッキまでありますからね(´・_・`)

でも構築をちゃんと練って次の大型非公認にはXセイバーで勝てるようにしたいですo(^-^)o



No.21 / 雑記 / Comment*0 // PageTop▲

2011.12.18  実家に帰ります <<00:11


実家に帰りました。

大会にでたいのですが、疲労がたまって厳しいです…。
ドラゴニックレギオンの大会だけでようと思います。

あと実家に帰ったら姉が作った(?)カップヌードルもらいました!

横浜にそういう工場があるみたいですね。


味は…チリトマトで普通にうまかったです。



No.20 / 雑記 / Comment*0 // PageTop▲

2011.12.10  大会れぽ <<18:01


近くの店の非公認大会出ました。

一回戦 インゼクター 先行○○
バーミリがダブった上にヴェーラーがあったために何もしないでターンを返す。
相手トマトを出してきたためにすぐにゼクターと判断。事故ったと思われた手札が一気にメタカードになり、そのままゼクターの効果を止めつつフェニクスとヒュペでkill。


相手先行で裂け目を貼ったためにこちらの手札の4枚近くが使えなくなるW
だが、相手もハンドが相当悪かったのかライオウで何ターンか殴られ時間が経過していく。あと一回殴られたら死ぬってところでトップがヒュペ!
裂け目が貼ってあったためにライオウの効果が使えずヒュペ召喚がそのまま通りビートして勝ち。

二回戦 ジュラビット 後攻×○×
相手先行ラギア5伏せ。伏せカード剥がせずそのままビートされ、グアイバまで出てきて負け。


こちら先行でお触れ大嵐セットで返すと5伏せでターンが返ってきたので、エンド宣言時お触れ発動。そのまま自分のターンで嵐使って伏せ割ると相手投了。


先行でラギアが降臨。こちの初手にヒュペ二枚に蘇生と強かったのだが代行者が引けず、ずるずるとバックも剥がせず下級とラギアにビートされて負け。


やっぱり負けると悔しいですね!でもいい経験になりました。


No.19 / 大会レポ / Comment*0 // PageTop▲

 Home Next>>
